静かにしてね‼

私は子供たちと一緒に寝ています。

一緒に寝ているといろいろあります。


息子は寝相はが悪くて困ります。朝起きると変なところで寝ています。最近夜が暑いせいか、ゴソゴソ動いています。

つい先日、私がぐっすり寝ているとき、いきなり刺すような腹部の痛みで目を覚ましました。何が起こったのかすぐわかりました。息子の踵がめりこんでいました。


娘は寝相も悪いし寝言もすごいのです。


娘「○○ちゃん、一緒に~~~~」


ああ、幼稚園の夢でも見てるのかな?


数分後


娘「こーぶた♪」


お?歌も歌っちゃうのかい??次はたぬきだな。


娘「たーぬき♪」


お!


娘「きーつね♪」


寝言はあるけど、寝歌って言葉あるのか?猫でフィニッシュか?それともリピートか?


娘「..................」


いや、歌ってくれよ!!ま、面白いけど。


寝てるときもにぎやかです。




現場もにぎやかです。というか、うるさくて近隣住民の方々にご迷惑をかけてしまっています。本当に申し訳ありません。

コンクリートをブレーカーではつっています。大きな音は今日でおしまいです。雨にも負けず頑張っています‼