娘の葛藤

最近娘は女心と言うやつを持ちつつあります。



アナと雪の女王を見た人はよくわかると思いますが、娘はクリストフというキャラクターが理想のようです。

クリストフは、トナカイの友達がたくさんいて、男らしくて、優しい、頼もしい男です。


娘は結婚するならそんな男性が理想のようですが…



私  「クリストフと結婚したいの?」


娘    「クリストフは好きだけどな…でもなぁ…」


私   「クリストフいいじゃん。最高じゃん?」


娘  「クリストフは好きだけど、トナカイもついてくるからなぁ。トナカイは飼いたくないなぁ。」



娘はすでに女心を持ち合わせているようです。完璧な。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (日曜日, 20 3月 2016 23:37)

    うちの息子と結婚するともれなく私が付いてきますよ♪どーでしょ、豊橋のお父さ~ん

  • #2

    庭屋縁 (金曜日, 25 3月 2016 07:12)

    息子さんはいいですけど、sawaさんは...(笑)