バタバタと...

動いてます。

プライベートでは、父が還暦を迎え、お祝いをしました。大人数での旅行はなかなか大変でしたが、たのしかったです。今日定年退職したそうな...

今まで家族のためにありがとうございました。身を削りながら働き、育ててくださったことに感謝しています。できるだけ長生きしてしてほしいものです。

仕事はというと、O様邸の工事を昨日からスタートしています!!頑張ってます。お庭の手入れにもいってきました。松の枝がこみ合っていて大変でしたが、頑張りました!!図面も夜な夜な頑張ってます。!!しかし!!まだまだ頑張れるぞ自分!!とういうことで、明日も頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Okubo (木曜日, 01 10月 2015 15:24)

    お父様、ご還暦おめでとうございます。
    お祝い旅行、とても素敵ですね

  • #2

    Okubo (木曜日, 01 10月 2015 16:43)

    お父様、ご還暦おめでとうございます。
    お祝い旅行、とても素敵ですね♪
    一昨日からお庭でお世話になっております。少しずつ素敵に変化していくお庭!完成がとても楽しみです。家族皆、毎日お庭の話がたえません♪
    興味津々の息子たちが、お庭から離れず、作業のお邪魔ではないかと・・・ヒヤヒヤしておりますが、いつもあたたかく対応してくださり、感謝しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #3

    庭屋縁 (火曜日, 06 10月 2015 01:11)

    ありがとうございます。ささやかですが、お祝いができたことをうれしく思いました。
    私たちも楽しく仕事をさせていただいております。私たちだけで作るより、お子様が庭づくりに参加することで、良い思い出になると思います。また、ご家族皆さまの大切な庭になると思います。たくさん土や草、木に触れて楽しんでもらえれば幸いです。
    あと数日、ご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。