ありがとうございます。

ご新規のお客様の庭のお手入れに名古屋まで行きました。


去年まで手入れをしていた庭師さんが辞められて、庭屋縁に白羽の矢が立ったというわけです。お客様にも満足していただけたようですので私共も満足です。


よく遠くの現場に行きますと、遠いのにすみませんと言われるのですが、そんなことはありません呼んでいただけるのであればどこへでもお伺いいたします。

普段いかない土地はむしろ楽しみです。街並みを見たり、方言を聞いたり、庭を見たりたくさん勉強になります。これからもっと違う土地に行ってみたいです。


呼んでいただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名古屋 キトウ (火曜日, 29 9月 2015 16:08)

    30年以上毎年近所の庭師さんに10日間お願いしてましたが、その間木々も増え更に大きくなり通り抜けできなくなってしまいました。今回庭屋縁さんに庭木の剪定をお願いすることとなりお任せし思う存分やっていただきました。結果は大満足奥さんは終了と同時に来年の予約をしてしまいました。
    今は「できたばかりの庭はこんな風だったのか」と奥さんと毎日庭を眺めています。若いのに本当に素晴らしいセンスの方です

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 30 9月 2015 23:13)

    キトウ 様

    良い勉強をさせていただきました。ありがとうございます。まだまだ修行中で半人前の自分たちにはもったいないお言葉です...さらに成長して、より良い庭を目指していきたいとおもいます。これからもよろしくお願い致します。