久しぶりに更新

夏季休業を終え、動き出しています。

梅雨明けから雨がまったく降らず乾季が続いた豊橋。皆様、木に水をあげていただけましたでしょうか...最近ようやく雨が降り、豊橋が潤ってきたので安心しました。


実は最近PCが不調でして、起動しなかったり、起動したりで困っていました。

PCにまったく詳しくない私ですので、原因が分からず、業者さんに問い合わせてみました。どうやらマザーボードというものが原因らしいです。7年以上使ったので寿命でしょうか??新しくPCをかったのですが、やはり設定に苦労しています。起動したりしなかったりのPCと、使い方が分からないPCを四苦八苦しながら使っている原始人の私でした。


仕事山積みですが、頑張ります!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (木曜日, 20 8月 2015 20:10)

    久しぶり~\(^o^)/
    PCって機械に詳しくなくても
    使えると便利!!だけど…
    何か一つでも不具合起きると
    困ってしまう代物だよね~。

    ホント!!雨ありがたい(≧∇≦)!!
    植物育ててると雨の有り難さを感じるね~

  • #2

    庭屋縁 (土曜日, 22 8月 2015 07:03)

    お久しぶりです!!
    PCお手上げです。設定が少し違うだけで動きません。

    もうプロにお任せです。
    おかげで動くようになりました!!