クッタクタ

最近はハードな毎日でした...遠い現場で一週間ほど作業し、帰ってくると祖父の訃報が入り、さらに遠くへ...準備やら来て下さった方への挨拶やらでばたばたしてました。


人が亡くなるというのはとても悲しいことです。何かぽっかり穴が開いたような感じです。しかし今日は疲れすぎた...感傷に浸るにはあまりにも疲れすぎたのでまたの機会に...



明日からまた頑張るぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さわ (月曜日, 20 7月 2015 19:58)

    本当にお世話になりました。
    勝手な意見ですが、歴代ご先祖様がいて、じいちゃん、ばあちゃんがいて、おじさん、おばさんがいて、及川君がいて。自分は及川君に出会えて心底幸せです。すべての方に感謝です。
    ご冥福をお祈りします。
    本当に疲れがたまってると思うけど、怪我なく行ってください。

  • #2

    庭屋縁 (土曜日, 25 7月 2015 06:37)

    ありがとうございます。私もsawaさんと出会えて幸せです。
    生きている人間同士、切磋琢磨しながら向上していきましょう!!