生きております

ご無沙汰しております。気付けばブログも久しぶりの更新となります。


ある方からfacebookもブログも更新していないではないかとご指摘をいただきまして、久しぶりに更新となりました。


天気に悩まされ、図面でも悩みながら日々過ごしてきました。最近では天気もだいぶ良くなり、図面のほうもまとまってきました。お天気が続くうちに現場を進めたいです!!



現在リフォームの真っ最中です。前の現場に続き、H様邸でも既存の煉瓦を使いアプローチ製作中です。今年はデッキとアプローチと植栽工事です。来年以降は…


完成が待ち遠しいです!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sawa (木曜日, 23 4月 2015 21:42)

    及川社長、私の事ですか?会長が全然更新されないので何されてるのか探ってみたかったのです。久々の現場写真、相変わらず良さげな空気がプンプンしとりますね。さすが大統領!先生のアドバイスの元、自分も頑張ってまいります。5月の段取りよろしくお願いします。静岡の弟子より。

  • #2

    sawa (木曜日, 23 4月 2015 21:44)

    及川親方。すんません。何故か同じコメントが二つに・・・

  • #3

    sawa (木曜日, 23 4月 2015 21:44)

    及川君、気のせいでした(笑)

  • #4

    庭屋縁 (火曜日, 28 4月 2015 23:07)

    社長ではありませんが...
    アドバイスなんて大統領にできるわけがありません!!sawa取締役のセンスは誰にもまねできるものではありませんので突っ走ってください!!
    五月楽しみにしています。

    酒井さんこだまですよね?

  • #5

    sawa (火曜日, 28 4月 2015 23:09)

    はい、こどもです。