充実

おかげさまで充実した日々をおくらせて頂いております。ありがとうございます。

二月の終わりにはH様邸が完成しました。思い返せばおよそ二年半前...リフォームの際に声をかけていただきました。長い間打ち合わせをさせていただき、施工の際も一期工事、二期工事と分けさせていただいてすべて完成するのに一年近くかかってしまいました...ありがとうございました...


つい先日もI市のY様邸も無事完成しました。思い返せば一年前、声をかけていただき...施工までに一年近くお待たせしてしまいました...大変申し訳なく思っております。


いつも皆様の優しさに感謝しております。ありがとうございます...


そんな優しさや寛大さにいつまでも甘えているわけにはいかないと思い、昨年スタッフを募集し、新体制で仕事をしています。なるべくお待たせさせることのないように日々精進していきたいと思います!!


ブログもなるべく更新したいと思いますが...


施工例も更新したいのですが...

先日完成したY様邸の砂場です。さっそくお子様がトンネルを掘ったそうです。

砂場が完成してからすぐに使ってくれました。嬉しいです。

いつも一生懸命、外の空間を考えて作っています。

使っていただいたり、眺めていいただいたり、癒されていただきたいと思います。

庭があると大変なことがあると思います。しかしそれ以上に得られる物はたくさんあると思います。それをたくさん伝えられるように努力していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    芳賀 (金曜日, 03 4月 2015 15:11)

    こんにちは。暖かくなって庭の木々たちも一斉に芽吹いてきました。リフォームをしていただいて、2年前まで荒れていた庭が本当に生き返りました。もうダメかと思ったすももの木も現在満開です。毎日お庭を眺めるのが日課となりました。リフォームしてほんとによかったです♪お花も9割がた植えたので満開になるのが楽しみです。どうもありがとうございました。
    またお手入れもよろしくお願いします。

  • #2

    庭屋縁 (土曜日, 04 4月 2015 05:14)

    芳賀様

    花粉症も終わり、私もようやく春を楽しんでいます。
    リフォームのご依頼ありがとうございました。とても良い勉強ができました。何より楽しく工事することができました。
    移植した木も、新たに植えた木も生きているようで安心しました。
    庭と共に、豊かな生活を送れるように願っています。
    花を植えられたようですので、とても楽しみです。また、ふらっとよらせていただきます。

    今のところ結構な頻度で前の道路を通って眺めています(笑)