パリッと

最近は庭のお手入れにまわっています。今日は特に暑かった...長袖のシャツは30分でビチャビチャになってしまいます。

お昼ごはんをいただく前、脚立にかけて干してからお弁当を食べました。40分後シャツを着ようと思い手に取るとほとんど乾いているではありませんか!?それはそれはパリッとして着心地がよかったです。しかし30分もすればすぐにビチャビチャ

 

妻も今頃洗濯物でも取り込んでいるのだろうか?パリッと乾いて嬉しいだろうな。取り込んでいる本人は汗だくなんだろうな~。

暑さで頭がでボーっとして、そんなことを考えて草むしりをしていました。

本日の水分摂取量は約7リットル。通風対策として水分たくさん取っています。