思っていたのと違う...

ここ数日バタバタしていました。現場は順調に、ある程度は思っていたとおりに進んでいます。現場の出来以外で、少し思っていたのと違ってきました。

 

図面を作っていて疲れてきたので、少し休憩しようと思いボーっとしていました。気付いたら考え事をしていました。

 

理想と現実です。なんだか、うまく歯車が合わない感じです。

 

理想としてはガーッとバリバリっと。時には慎重に確実に前に進みたいと思っていました。

 

現実は前に進んでいるのか?今どこにいるのか?というような感じです。自分の手も見えないような吹雪の中を進んでいる感覚です。これでいいのだろうか...少し戸惑っています。

 

しかし悩んでいても仕方がないので、前に進んでいることを信じて考えながら動いています。いつもやっているようにやっていきたいと思います。

 

眠いですが、もう少し仕事がんばります!!