ノッてきました!!

I様邸に入ってから二日間は調子が出ないでいました。

あまり使ったことのない材料に苦戦、また、少々場所が狭いために作業がしにくい感じです。

 

昨日はというと梅雨らしく一日中ショボショボ降っていたために現場には出られずにいました。

 

雨も止んで本日は曇り空、時々晴れ間も見えて適度に風もありすごしやすい天気でした。天気のおかげもあり作業はだいぶ進んできました。材料の扱いに慣れてきたのもあるのでしょうか?

 

ノッてきました。

 

この調子のまま、I様邸完成までがんばりたいと思います。このままノリノリでいきたいです。

 

夜の図面仕事、こちらもだいぶノリノリで進んでいます。頑張ります!!