H様邸完成!!

H様邸無事完成しました。

 

H様のご実家から一緒に石を運び、一緒に植木を見に行き打ち合わせをしながら作ることが出来ました。

 

完成間近の庭ご覧になったときの奥様の驚き、石や木を探すご主人様の真剣な顔、庭を作っている変なおじさん達にテレながらアイスをくれた子どもたち。H様ご家族と触れ合う機会や、お話させていただく機会がたくさんありましたので、好みや生活をよく知ることができ、庭を作る時にあまり迷いがありませんでした。なにより楽しかったです。

 

一緒に作ることが出来てとても嬉しく思っています。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

H様ご自身が石を敷く箇所もありますので、そこの完成も楽しみです。