いつか撮ってやる!!

今年もおでん車の季節がやってきました。

 

ブログを始めてから毎年写真を載せているような気がします。

 

今日も撮ろうと思ったのですが。タイミングが合わず撮れませんでした。運転しながら撮るわけにも行かないし、路駐してまで撮ると通行の迷惑になるし。まだチャンスはあるのでタイミングが合えば撮りたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (日曜日, 24 11月 2013 03:00)

    ぜひ撮って!!
    走ってるところなんて
    見たこと無いよ(≧∀≦)
    ドラマみたいいつか
    外の赤提灯の下で食べてみたい!!
    ・・・けど、
    出会ったことない(^。^;)

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 25 11月 2013 06:55)

    トトロの庭さん

    我が町では路面電車が走っています。その路面電車の一両が貸し切りとなり 「おでん車」 になります。
    つまり外の屋台で食べながら「オヤジ、さけくれ。」という様子ではありません。
    市内を走る路面電車に揺られながら、おでんを食べるというものですよ。

    屋台でおでんっていうのもなかなか良さそうですね。私も憧れます。