ゾクッと

お昼お弁当を食べていました。頭に手ぬぐいをかぶったまま食べていました。耳の後ろあたりでゴソゴソ動くものが...

 

なんだ!?と思い手ぬぐいを取り見ましたがなんもついておりません。

 

しかしまだゴソゴソ...ぼさぼさの髪の毛(伸び放題になっています)の中で動いている感じがして、つかんでみるも失敗。運が悪く首を伝って服の中に落ちてきてしまいました。ゾクッと鳥肌が立ちました。手を服の中に突っ込み取り出してみると

こいつがいました。大きさ約5~6センチ。

 

さらに鳥肌が立ちました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (土曜日, 23 11月 2013 20:21)

    あっ、、ついに産まれましたか。
    口から出した卵をあのもじゃもじゃ頭で温めて孵化させる。
    よくできてる生物です。
    学名:及川

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 25 11月 2013 06:58)

    sawaさん

    可愛い我が子です。私に似てますね!!
    静岡のほうにもいると思いますが、見つけたらかわいがってあげてくださいね!!