連休中は

阿蘇の美しい山々を見てきました。と言っても高熱を出してしまいフラフラで、歩くのが精一杯でした。結局初日はほぼ移動中は寝ていることしか出来ずにいました。起きていても子ども達が迷子にならないように、あるいは抱っこをしたり、お世話したりで精一杯...記憶も曖昧です...

 

昨日は多少回復したので阿蘇山の美しい景色を見ることが出来ました。人の手が入っている阿蘇山。山といえば木が生えているの当たり前ですが。阿蘇山の殆どが牧草地になっていてススキの野原となっていました。今まで見たことの無い景色で、衝撃を受けました。火山なのに草原が広がり優しい風景。なんとも不思議な景色でした。

 

 

明日から仕事を頑張ろう!!と思っているのですが、台風の影響がありそうで仕事のほうにも影響が出そうな予感...体調不良に続き天候不良。大雨が降れば少しゆっくり過ごしたいと思います。体調回復、お天気回復でがっつり動けるように準備します!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩手の剛力あやめ (火曜日, 15 10月 2013 22:08)

    いいなぁ九州
    熊本でしょ?

    体調不良らしいけど芋飲んできたんでしょ?

    芋好きのゆうすけさん

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 16 10月 2013 07:48)

    岩手の剛力あやめさん

    アルコールほとんど摂取しませんでした。残念なことに、

    鼻も詰まって食べ物の味がわかりませんでした。


    綺麗な風景を堪能できたので良い旅行でしたよ!