お手伝い

私の兄弟子のお手伝いに行きました。

 

現在静岡で庭工房茶和と言う屋号でやっています。

 

 

大きな靴脱ぎを据えました。問題なく順調に据えつけられたので安心しました。

 

こちらの現場での一番最初の仕事と言うこともあり、幸先の良いスタートだと思います。酒井さん頑張ってください!!

尊敬する兄弟子であり、人生の先輩であり、

親しい友人(失礼かもしれませんが)でもある人と、庭の話や下らない話しが出来てパワーを頂いたような気がします。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (日曜日, 06 10月 2013 03:02)

    ありがとう。
    それにしても自分の姿を写真でみると、デブだな(笑)
    本当に金曜日はありがとう。
    及川さんと言う友人が出来た事に感謝です。

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 07 10月 2013 09:55)

    sawaさん

    目指せ小林植木の親方ですね。親方まではまだまだたりませんね。そっちのほうも楽しみにしています。