ポンコツでしょ!

4歳の息子はシモネタ期真っ只中。なにかっちゅうとシモネタを発しています。

 

妻と息子で車の修理屋さんごっこをしていた時。

 

 

妻(修理屋さん)「また故障ですか?よく故障しますね?」

 

息子(客)「そうなんですよ!この車、ち〇ぽこなんですよ~!」

 

 

ポンコツと言いたかったようですが、シモネタ期の小僧はついつい言い間違えてしまったようです…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (木曜日, 22 8月 2013 21:00)

    そんな年齢だね(笑)
    何でも下ネタにしたくて
    頭の中は大忙しなんだろーな(^_-)

  • #2

    庭屋縁 (金曜日, 23 8月 2013 00:51)

    トトロの庭さん

    困りました...何が困るって、そんな年齢でもない娘もシモネタを連発しているのです。当分続きそうな予感です。