お知らせ

18日くらいから、ウェブサイトの調子が悪く編集できない状態が続いていたため、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

ブログが更新できず、よく見ていただいている方々からメールや電話をいただきました。申しわけないです。

 

元気に現場に出ております。

 

ウェブサイトも今までどおりに編集できるような状態になっていますので、更新していきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (水曜日, 24 7月 2013 15:39)

    心配して損しちゃったよ(笑)
    腕を伐採しちゃって入院してんのかと思った。

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 25 7月 2013 06:51)

    sawaさん

    ご心配おかけしました。
    今のところ手も足もついています。もし無くなったらsawaさんからもらいますね。

    チャドクガ対策にはサウナスーツですよ!!頑張って痩せてください!!