うぅ~~ん

今日は暑かった...午後から特に暑かった...

 

アセモだらけになってしまいました。

 

息子も娘も所々にアセモができています。アセモ家族です。

 

休憩中プールに入りたくなる衝動に駆られます。作業着もビッチャリ汗だらけで気持ちが悪い感じになっております。まだまだ夏は始まったばかり。がんばります。

 

手入れのほうもお天気に恵まれ順調に進んでいます。お盆までには何とか予定の入っているお客様はまわれそうです。少し安心しました。

 

しかし図面のほうがなかなか進まずです。今はうぅ~~んと考えてひねり出しているところです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (水曜日, 24 7月 2013 00:48)

    暑い中お疲れ様だね~(≧Д≦)

    最近更新されてないね?
    何かあった?
    更新楽しみに待ってます(^_-)

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 24 7月 2013 11:01)

    トトロの庭さん

    ご心配おかけして申しわけないです。ウェブサイトの不調で編集できない状態が続いていました。今のところ調子が良いので更新できると思います。

    くだらないことばかり更新していますがこれからもよろしくお願いします。

    ゲリラ豪雨やら猛暑で大変そうですね。お体に気をつけてください。暑い夏を楽しみましょう!