水田

岡崎に打ち合わせに行く途中、キラキラ光る水田に目を奪われました。

 

春だなぁ。こりゃきれいだ。

 

棚田が見たくなりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    散歩オヤジ (火曜日, 23 4月 2013 13:32)

    23日昼休み、今日も日和に誘われて散歩?
    もうほとんど完成ですね。
    いろんな話をしてジャマしちゃいましたゴメンなさい。
    チョットした出会いを大切にしたいものです。
    ではまたいつか。

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 24 4月 2013 09:55)

    散歩オヤジさん

    ジャマだなんてとんでもない事であります。
    とても良いお話を聞かせていただきました。

    考え方、生き方など、改めて考える良い機会となりました。
    とても楽しそうに過ごされている散歩オヤジさんを見習いたいと思います。

    どうもありがとうございました。

    たまに現場に行きますので、再会できるのを楽しみにしております。

    出会いを大切にですね。