早くも

虫が出始めましたね。気付けばマユミの葉がかなり食べられていました。最近暖かいのでそりゃ出てきますね。

明日は雨が降りそうです。久しぶりの雨です。二週間ぶり?位かと思います。植えた木が喜びます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    散歩オヤジ (土曜日, 20 4月 2013 22:27)

    見ましたよ。黒い割栗石。色のコントラストが出てきて
    良いアクセントになってましたね。雨が掛かったり水が掛かると一段と黒く艶がでるのでしょうね?また苔を配せばしっとり落ち着きのある美しさが想像できます。もう一息 頑張ってください。

  • #2

    庭屋縁 (日曜日, 21 4月 2013 07:23)

    散歩親父さん

    ありがとうございます。黒い割栗石は静岡まで取りに行きました。第二東名高速道路のおかげでだいぶ早くいけるようになりました。
    後は砂利を入れたり苔を入れたりすれば完成です。

    電気屋さんの仕事が残りそうです。