久しぶりに

現場の写真を載せたいと思います。

 

格子塀を作成中。

 

後は格子を取り付けるだけとなっております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    散歩オヤジ (水曜日, 10 4月 2013 23:10)

    ヤア、ヤア全くお久しぶり。
    だいぶ暖かくなった昼休みの散歩の帰り道トラック見つけました。閑静で静かな通りなので作業中のお屋敷前に止まってたのでいっぱつで判りました。元気そうなので安心しましたよ。
    花粉症も峠を越えたようでしたね。マスクしてなかったし。
    これで又、作業開始ですね。楽しみにしてます。

  • #2

    庭屋縁 (金曜日, 12 4月 2013 06:50)

    散歩オヤジさん

    お久しぶりです。

    いろいろと他の現場にまわっておりました。

    ようやく花粉症の症状がよくなりました。これで春を満喫することが出来ます。春はいいなぁと実感することが出来ます。

    木々が芽吹き雨上がりやお天気の良い日はキラキラしているように思えます。生命力あふれる季節になりました。
    お散歩も捗りそうですね。 現場のほうもいよいよ仕上げに入っていきます。