日焼け

冬の間長袖で仕事をしていましたので、腕なんかは真っ白でした。

 

今日袖をまくっていたのですが、すっかり焼けて赤く熱を持っています。

紫外線が強い時期になってきました。これからはこんがり焼けて真っ黒になっていくことでしょう。

 

 

故障して交換となったスマートホン。今日届きました。

 

初期化されているのでまた一から設定していかないと...苦手なんですスマートホン...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (金曜日, 05 4月 2013 06:09)

    不具合多いよね!スマホ・・・>_<

    設定頑張って(x_x)

  • #2

    庭屋縁 (金曜日, 05 4月 2013 22:59)

    トトロの庭さん

    まったくです。使いこなしていないのでおそらく今までの携帯電話で十分のような気がします。

    普通の携帯電話とスマホってそんなに値段が違わないんですね。驚きました。