ガリガリと

頼りになります。クレーンの入らないところはチェーンブロック。

 

水道工事をし一日中ガリガリやっていました。

 

 

家に帰るとお寿司屋さんになっていました。

 

微笑してしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トトロの庭 (土曜日, 23 3月 2013 22:38)

    お寿司屋サン面白いね~!(^^)!
    “し”が鏡文字になってる~(^_-)
    かわいいね~(●^o^●)

  • #2

    庭屋縁 (日曜日, 24 3月 2013 23:05)

    トトロの庭さん

    だいぶ前に読めるようになったのですが、最近では書くことに興味を持ち出し一生懸命書いています。一番得意な文字は「も」です。なぜだかわかりませんが、「も」です。

    お風呂の鏡で毎日練習しています。

  • #3

    トトロの庭 (水曜日, 27 3月 2013 01:48)

    不思議~!(^^)!
    “も”ってバランス良く書くの難しいのに!!
    すごい(≧∀≦)
    いろんなポイントで個性発揮してるよね~!(^^)!
    息子クン(^_-)

  • #4

    庭屋縁 (金曜日, 29 3月 2013 08:03)

    トトロの庭さん

    そうなんですよ。あえて(も)を書く男なんです。

    ダイナミックにでかく書きます。