発見!!

名古屋で見つけたこれ。

 

木に鎖がついています。

 

さぁこれは何をする道具でしょうか?

ヒントです。戸につけて使います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sawa (土曜日, 16 3月 2013 20:51)

    自動で閉まる扉。まちがいない。

  • #2

    庭屋縁 (土曜日, 16 3月 2013 23:53)

    sawaさん

    大正解です!!カンニングしてませんよね??

    というか、その時代を生き抜いたsawaさんでしたら簡単な問題でしたね!

  • #3

    sawa (日曜日, 17 3月 2013 21:12)

    まじまじ、本当にそう思ってたんですけどもね。正解見たらそうだったんで書きました。一周回ってカンニングですか(笑)
    見た目年齢たいして違わんじゃないですか、勘弁してくださいよ及川先輩。

  • #4

    庭屋縁 (月曜日, 18 3月 2013 07:04)

    sawaさん

    それじゃぁカンニングではありませんね!

    先輩ですか…ふけ顔なんで見た目はかなり上行っていますからね。いつになったら見た目が実年齢より下になるんでしょうか…