いくつになっても

一生懸命でいたいです。

 

最近、 世界最速のインディアン という映画を見ました。

 

おじいさんが世界最速を夢見て実現させようとする内容の話しです。

「こころは18さいのまま」という様なセリフ。

 

私が同じような年齢になった時、何をしているのだろう。

 

何をしていても良いのですが、なにかに一生懸命であれば良いなぁと思います。

 

どうなっていくのでしょうか...

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sawa (火曜日, 05 3月 2013 22:18)

    さすが及川君です。
    自分はぐうたらしてたいです(^^)v
    ぐうたらを一生懸命します、うんうん。

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 06 3月 2013 06:58)

    sawaさん

    それもいいですね。

    しかしsawaさんは充分一生懸命だと思いますが…

  • #3

    散歩オヤジ (水曜日, 06 3月 2013 13:36)

    今日も拝見しました。たまの散歩中に見かける庭屋縁さんの仕事ぶり、日々完成に向かう様子がなんとも楽しみでつい足を止めて見入ってしまいます。今日は岡崎から沢山の石がトラックに乗ってましたね。完成が待ち遠しい。

  • #4

    庭屋縁 (水曜日, 06 3月 2013 22:45)

    散歩オヤジさん

    ありがとうございます。

    お施主様のご厚意でいろいろやらせていただいております。日々感謝しています。

    そして目立つところで仕事をしているからでしょうか?大勢の方々に応援の言葉をかけていただいています。その応援の言葉に感謝し、糧にして仕事をしています。

    住まわれる方だけではなく、道行く方々にも楽しんでいただける空間であって欲しいと思います。

    なかなか完成しないですが、気長にお付き合いしていただければ幸いです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • #5

    Annette Sharrow (金曜日, 03 2月 2017 01:12)


    Excellent web site. Lots of useful information here. I am sending it to a few buddies ans additionally sharing in delicious. And of course, thanks to your effort!