ふぅ~

高くなってきました。今日はだいたいへその位置で石を積んでいましたが、明日は胸の位置でつむようになります。小さい石なら良いのですが、大きい石となるとなかなか大変になってきます。腕がパンパンになってくることでしょう。

そして今日は娘の誕生日。最近ではこんなケーキもあるらしく、娘の要望でキティちゃんケーキになりました。

 

あっという間の二歳...早い...

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トトロの庭 (金曜日, 22 2月 2013 09:02)

    娘チャンおめでとう(●^o^●)
    ケーキかわいいね~
    子どもが喜ぶケーキ増えてるよね!(^^)!
    でも、好みが言える年齢にまで
    大きくなったって事だね(^_-)
    パパママも
    ☆娘チャンの親になった記念日☆
    おめでとう(^_-)

  • #2

    庭屋縁 (金曜日, 22 2月 2013 23:23)

    トトロの庭さん

    ありがとね~。親になった記念日ですか。
    母親はつわりやら胎動やら感じているからもっと早くから親の実感しているのだと思うが、父親は子どもが生まれてきたその日に実感わくから、娘の誕生日は父になった記念日だ!!

    実は、もしかしたら、三人目です。

  • #3

    トトロの庭 (土曜日, 23 2月 2013 00:40)

    すごーい!!
    おめでとう(≧∀≦)♪
    体調すぐれなかったのは♡♡だったのね(●^o^●)
    お身体大事にと奥サンにもお伝え下さいね(^_-)♡
    家事に育児に仕事にとパパの活躍ぶりを楽しみにしてます♪

  • #4

    庭屋縁 (日曜日, 24 2月 2013 07:17)

    トトロの庭さん

    ありがとうございます。

    てんてこ舞いになること間違い無しです!!