仕事

石積みも半分まで来ました。

 

 

ブロックやコンクリートのスクリーンに対抗する為に作り、無表情、型枠の表現からの逸脱、二重構造の..........云々......

 

そんな屁理屈はおいといて。

 

 

 

お施主様の

 

 

 

「石積みが好きになった。」

 

 

 

 

理屈じゃない。

 

 

お施主様のその一言が聞けて、嬉しく思いました。

 

 

 

これからもっと良くなります。

 

 

なぜなら私は。庭屋です。植木屋です。

 

 

樹木を入れて完成です。

 

 

 

完成ではありません。

 

 

スタートです。

 

 

新しい生活が始まります。

 

 

年月と共に樹、草も育ちます。必要なときに手を入れ。育成の手伝いをします。その木がその木であるために。その草がその草であるように手を入れていきます。

 

お施主様が住みやすいように、心地よくなるように願いを込めて。

 

 

手を入れていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (木曜日, 21 2月 2013 20:15)

    久しぶり♪
    変わらず愛がこもった仕事してるね(*^o^*)
    これ1人で作業してるの>_<?

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 21 2月 2013 23:19)

    トトロの庭さん

    お久しぶりです。
    一人だったり、二人だったり。今週は一人ですよ~
    愛がこもった仕事。プライスレス!!