さよなら...

置き場の引越しも4日目を向かえ、ようやく最後の作業に取り掛かりました。

 

二年ほど前に、掘った土で作った塀。遊び半分で作ったものですが、気に入っていました。しかし、解体し、また土に戻ってもらいました。

 

セメントではなく石灰を使い、鉄筋ではなく竹を使いました。解体してみると大変でした。土とは思えないほどの強度、竹もしっかり繊維が残っていて壊すのが大変でした。

 

またひとつ良い勉強になりました。

 

しかし少し寂しい気分です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (月曜日, 04 2月 2013 23:16)

    さよならだね(涙)
    新しい置き場で、新たなデザインで出会いましょう。
    まもなく別れと出会いの季節ですな。
    看板も同じくですね。

  • #2

    庭屋縁 (火曜日, 05 2月 2013 23:22)

    >>sawaさん

    そうですね。少し考えていますよ!
    別れの季節ですが、新たな出会いに期待しています。良縁に恵まれますように...新しい年頑張っていきましょ!!