デビュー

ある書家さんのお宅で伐採のお仕事でした。

 

とても雰囲気の良いお庭でしたが、あえなく伐採です。もったいないです。

 

先日納車したクレーン車のデビューとなりました。もったいないので木を掘り取ってもって帰ることにしました。

 

またどこかのお庭で活躍することでしょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sawa (水曜日, 12 12月 2012 21:49)

    いいなぁ~
    いいなぁ~
    買い換える時ちょうだいね

  • #2

    岩手のタイガーストライプ (木曜日, 13 12月 2012 11:17)

    やったじゃ
    ばんばん仕事できるじゃん
    太陽建機いらねぇな

  • #3

    庭屋縁 (木曜日, 13 12月 2012 21:59)

    >>sawaさん

    買い換えるのはいつになるやら...乗りつぶします。
    少し無理して買いました...

  • #4

    庭屋縁 (木曜日, 13 12月 2012 22:02)

    >>岩手のタイガーストライプさん

    いやいや。まだまだリース屋さんにはお世話になると思います。たまに必要なものっていうのもありますし!
    しかし、これで仕事の幅が広がったのは確かです。気軽に使えるようになりました。
    タイガーストライプって??