うぅ~さむい...

今日はめちゃくちゃ寒一日でした。雪でも降るのではないかと思うほどです。動物園に行ったのですがお客さんは少なく、すいていました。

サルたちは体をくっつけあい暖をとっていました。チンパンジーは人間みたいに手を脇にはさみながら、寒そうに歩いていました。

 

さすが寒いお国の動物たちは元気でした。白熊にペンギンはいきいきしているように見えました。

 

私も負けずに明日から頑張りたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩手のベルトコンベアー (月曜日, 03 12月 2012 10:15)

    のんほいパーク

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 03 12月 2012 22:37)

    >>岩手のベルトコンベアーさん

    大正解!!豊橋ツウですね。私たち夫婦は年間パスポーとを持っています。一日遊べますよ。マンドリル近くで見られるのですが、とても怖いです。ガラス越しですが、本当に怖いです。勝てる気がしません。