現場にあったので収穫してきました。ムカゴです。

 

どうやって食べてやろうか。楽しみです。

今日は息子がピザを作ってくれました。

 

なぜか私と作りたいとの事でした。

 

好きな具をトッピングして焼くだけ。簡単で楽しいです。ピザを注文するより全然やすくてうまいです。おススメです。

 

たまに料理をしたがる息子です。娘はまだ小さいので食べる専門です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sawa (金曜日, 28 9月 2012 21:55)

    「ムカゴ」って言うんだ。さすが&あっぱれ!!わしゃ、な~んも知らん。ほんと、な~んも知らん。だからいろいろブログに乗せ教えてな~及川先生(^^)v

  • #2

    庭屋縁 (土曜日, 29 9月 2012 21:47)

    >>sawaさん

    高山で一度食しました。なかなかの美味ですよ。
    私は先生なんかじゃありませんよ(汗)大出さんは大先生ですが!

  • #3

    sawa (土曜日, 29 9月 2012 22:43)

    大出さんは大先生だね(^^)。そこから学んだのだから及川先生ですよ。いずれは「大」がつく先生を目指して、何でもかんでも食べてみてください。

  • #4

    庭屋縁 (月曜日, 01 10月 2012 07:12)

    >>sawaさん

    野生児目指して頑張ります!!