萩の種が全身にビッチリつきました。

 

お客さんには「大変なことになっていますね...」と苦笑いされました。

 

わたしも苦笑いです。

 

休憩中に取りました。ズボンと足袋は何とかきれいに取れましたが、長袖の作業着は少し毛羽立っていたため、なかなかとれなく、あえなくタイムアップ。余計なところに種を落としたくなかったので、半袖に着替えて作業しました。すると、やぶ蚊に刺されまくりで大変でした。

まだまだ青い栗の畑の中にきれいな彼岸花がしていました。

きれいじゃ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩手の竹ほうき (水曜日, 26 9月 2012 12:43)

    漢字読めないよふりがなふってくれる
    中卒なもんで

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 27 9月 2012 07:04)

    >>岩手の竹ほうきさん

    わたしは読めるけどかけなくなりました。

    書くことが少なくなりましたからね。