禁止

健康の事を考えて晩酌禁止にしました。

 

夕飯のときなんとなく物足りない気がしますが、慣れてくるでしょう。

 

これで少しでも痛風の発症を抑えられればいいのですが。

 

 

次はタバコですかね~

 

まっとうな人間になってしまいます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sawa (水曜日, 12 9月 2012 23:21)

    晩酌は止めた方がいいね。動けなくて仕事にならないなら尚更だね。今後は寝酒がいいね。タバコは止めた方がいいよ。早く治るといいね。

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 13 9月 2012 22:29)

    >>sawaさん

    なぜに寝酒ですか(笑)
    タバコはまだ継続しますがね…

  • #3

    sawa (木曜日, 13 9月 2012 22:52)

    アルコールがないと痛風になれないですよ(笑)
    この際お酒もたばこも卒業できるといいね。
    自分は両方とも卒業できませんが。

  • #4

    庭屋縁 (木曜日, 13 9月 2012 23:33)

    >>sawaさん

    痛風なんてまっぴらごめんですよ!
    あんな地獄の痛みは味わいたくないものです。
    たばこはもう少し楽しみます。
    sawaさんも一緒にいかがですか?お酒は週末だけにしようかと思っています。内臓脂肪取れるんじゃないですかね?