ダイソン

うちの掃除機はダイソンなんです!!

 

高級品です!!

 

といっても、子どものおもちゃです。

 

娘は

 

「ダイソンだす」

 

と言い。引っ張り出してきます。

 

この頂き物のダイソン。子どもたちのお気に入りになっています。実際に掃除でjきたら家中ピカピカになるんじゃないかというほど使っています。

しかし、妻が掃除機をかけてくれるのでいつもピカピカなんですが。

 

本物の掃除機はダイソンではありません。普通の掃除機です。

 

わたしの家でダイソンを買ったら大損(ダイソン)です。

 

 

失礼しました。

 

 

忘れてください。

 

親父℃丸出しです。

 

 

娘は一日一回は掃除するようです。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トトロの庭 (月曜日, 03 9月 2012 22:10)


    かわいいね~♡
    そして!
    素敵な奥さん(^з^)-☆
    奥さん様々ね~♡

  • #2

    庭屋縁 (火曜日, 04 9月 2012 08:05)

    >>トトロの庭さん

    良い家族に囲まれて幸せでございます。
    良き妻に感謝...

  • #3

    岩手のモグラ (火曜日, 04 9月 2012)

    大損です。ぷっw

  • #4

    庭屋縁 (火曜日, 04 9月 2012 22:23)

    >>岩手のモグラさん

    そこはスルッと流してください。

    そこ、わたしの恥ずかしいところですから。