眺め良すぎて怖すぎます

樹上からの眺めです。この木で三階建てくらいですかね??

 

もっと高い木も登りました。おそらく15メートル以上。

 

怖すぎて写真を撮る余裕なんてありません。作業するので精一杯。

 

ちょっと変わったやり方で樹上で作業しています。

 

とうぶん高木剪定になりそうです。

 

私高所恐怖症なんです...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (月曜日, 20 8月 2012 21:50)

    高いですねぇ。
    自分なら間違いなく断わってしまう高さですね(>_<)
    事故のないように頑張ってください。

  • #2

    庭屋縁 (火曜日, 21 8月 2012 23:22)

    >>sawaさん

    今日も無事に帰ることができました。
    本当に生きていることに感謝します。そして改めて自然の偉大さに気付かされます。一人の人間がいかに無力か。機械や道具を使わなければ生きていけない人間が、いかに小さな存在かをおもいしらされます。