お待たせしました!

S様邸の図面見積完成しました!お待たせしてすみません。新しいことにチャレンジしたので多少手間取ってしまいました。

あらためて打ち合わせの日程をお電話したいと思います。

 

お盆までのお手入れもなんとか終わりそうです。

 

以前ブログに登場したおばあさんが亡くなってしまい、今年初盆を迎えます。

私がお手入れに伺うと、

「ありがとうありがとう。」「うれしいや~」「けっこくなった(きれいになった)」

と言って喜んでくれました。

 

お盆には庭がきれいになっています。またおばあさんに喜んでもらえたらいいなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (木曜日, 09 8月 2012 23:59)


    絶対喜んでくれてると思う!

  • #2

    庭屋縁 (金曜日, 10 8月 2012 23:43)

    >>トトロの庭さん

    頑張ってきれいにしたいと思います。