失敗

これで大丈夫。絶対大丈夫と思ってやったことがあっさりと失敗に終わりました。

相手は自然の動物。手ごわいです。

かなり自信はあったのですが、全然駄目でした...

 

しかし!次の作戦は考えています。あきらめません。

リベンジです。相手も必死です。負けないように頑張ります。

 

失敗は成功のナントカです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (月曜日, 09 7月 2012 21:26)

    モグラでも捕獲してるの?修業時代に一件やったことあるけど、何度罠を仕掛けてもダメだったな。それとも副業でこっそりウナギ捕りに行ってるのか?密漁だからダメだぞ。

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 11 7月 2012 01:16)

    >>sawaさん

    うなぎの密猟なんかではありません。

    実は鳩なんです。

    釣り糸を張り巡らせたのですが、そんなのお構いなしという感じで戻ってきてしまいました。しかし今回はネットをはったので進入できないと思います。今度は勝ったと思います。

    モグラもなかなか捕まえられないですよね。庭中を凸凹にするので困りますね。

    sawaさんこそ密漁はいかんですよ!!