昨日の今日

お客様からいただきました。

こういうものに目がない息子です。無心になって頬張っています。雨でどこにも行けずつまらなそうでしたが、おやつが豪華で嬉しかった様子です。ありがとうございました。

 

昨日アシナガバチに刺され、全然平気とブログに書きましたが、今になって腫れてきました...二の腕が1.5倍に...おまけに痒いときました...とりあえず冷やしています。スズメバチでもこんなにならなかったような気がするのに?病院で出される薬が良いのかなぁ?今回は余裕をかまして病院なんかには行きませんでした。

腕が太くなって、なんだか見栄っ張りになった気分です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (日曜日, 01 7月 2012 22:00)

    刺されてしまいましたか(^^)v
    痛かゆいですよね(^^)
    なんでか顔文字が笑顔なんですよね。
    人の不幸を喜んでいるとかえってきてしまうので、
    刺されてしまったんですね(>_<)
    痛かゆいですよね(>_<)
    お大事にしてくださいね<(_ _)>
    明日は我が身。
    本当スズメじゃなくてよかったね。
    今年はもう刺されませんように!!

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 02 7月 2012 22:58)

    >>sawaさん

    やられましたよ。その庭には4個の巣がありました。最後の一個が見つけられず刺されてしまいました。毒を吸う器械買っておかないといけませんね。腕パンパンですよ。マッチョになった気分です。お互い気をつけましょう!!