石!!

今日は石との格闘の日。なんとか勝つことが出来ました。なかなか大変でした...気に食わず、何度かやり直しました。その結果納得できるような仕上がりになったので、大満足です。もっとスマートにクリアできるイメージはあったのですが...相手も強かったということです。明日も楽しみです。今日は浸かれてしまったのでもう寝ることにします...

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sawa (月曜日, 04 6月 2012 21:56)

    浸かれちゃったの?
    上手くいって良かったね!

  • #2

    庭屋縁 (火曜日, 05 6月 2012 21:04)

    >>sawaさん

    浸かれているみたいですね!
    今日はすっきり起きれました。だいぶ回復してきました。
    sawaさんもたまに早く寝ると良いですよ!

  • #3

    sawa (火曜日, 05 6月 2012 21:51)

    「浸かれ」流さないでよ~。も~う疲れちゃうな~

  • #4

    庭屋縁 (水曜日, 06 6月 2012 20:50)

    >>sawaさん

    すみません。間違えていますよね~。漬かれていたんです。きっと。突かれさせてすみません!