おかげさまで

いつの間にか独立して三年目に入っていました。思い返せばたくさんの方々に支えられてきました。たくさんの方々にお声をかけていただいたので、順調に仕事が出来ています。ありがたいことです。

 

 

「縁」とつけた訳は、いままで多くの方々に出会い、助けていただいたり、勉強させていただいたり、教えていただいたり...今の私があるのもその方々おかげだと思います。私は縁に恵まれていると思います。そして大事にしていきたいと思います。それを忘れないために「縁」とつけました。これから先に待っているであろう、「縁」も大事にしていこうと思います。

人が何かを作るわけですので、技術の向上はもちろんですが、良い人間になれるように努めていきたいと思います。