新緑

焦点が合っていませんが…

 

モミジの葉が開いてきました。こうなってくると心がウキウキしてしまいます!待っていました!

 

桜もだいぶ散ってきています。今、雨が降っているのでさらに散ることでしょう。また来年満開になるのを楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sawa (金曜日, 13 4月 2012 22:58)

    静岡市もいっきに葉が開いてきましたよ。私の半乗馬のファスナーは常に開いてますが。なんで締めても開いちゃうのかな~。デブだからかな。

  • #2

    庭屋縁 (土曜日, 14 4月 2012 22:17)

    >>sawaさん

    半乗馬のファスナーも春なんですよきっと。私のはん乗馬も開いてきちゃいます。同じくデブなんでしょうか?

  • #3

    sawa (土曜日, 14 4月 2012 22:33)

    あの半乗馬はきっと開くように作られてるんだな。
    変態扱いされないようにお互い気を付けましょう。
    おいちゃんは痛風だな。

  • #4

    庭屋縁 (日曜日, 15 4月 2012 22:04)

    >>sawaさん

    きっとそうですよ。オープンスタイルなんですね。
    ベンチレーション機能としてはばっちりなんですが、見た目は恥ずかしいですよね...直せるものなら直したいですよ。
    ちなみに通風はまったく関係ないと思いますよ(笑)