助かりました

先輩に3日手伝ってもらいました。どうしても一人では出来ないところも出てきます。そんなときに手伝ってくれる人がいるのはありがたいことです。なんとか困難な仕事もクリアできました。ありがとうございました。

 

植栽も進んでいるのでそろそろ完成です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (水曜日, 04 4月 2012 22:44)

    こちらこそお世話になりました。
    いろいろ勉強させてもらいました。
    少しはクレーン上手くなりましたかね?
    普段自分ではやらない内容を経験させてもらえるので助かります。
    態度はでかいですが今後もお願いします。
    完成を楽しみにしています。

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 05 4月 2012 20:53)

    >>sawaさん

    本当に助かりました。懲りずにまたお願いします。
    私は体だけでかくて何も出来ませんが今後もお願いします。
    苔がはいらんです...