一年

今日でブログを始めて一年。

 

長いようで短い一年。

 

いろんなことがありました。

 

パソコンが苦手な私ですが、なんとかやり続けることが出来ました。

 

もっと、いろいろ考えているのですが、うまく表現できなくて、もどかしいところがあるのですが...これからも頑張って続けようと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩手の砂 (火曜日, 28 2月 2012 13:06)

    マジすかっ⁉
    365回アップしたってことですか⁉
    て、ことですね。
    良く続くよ~
    これからも続けてください
    オレの昼休みのヒマ潰しm(_ _)m

  • #2

    庭屋縁 (火曜日, 28 2月 2012 22:07)

    >>岩手の砂さん

    マジなんです。これからもつづけますよ。暇つぶしにでも何でも使ってください。
    なんとか続いていますね。思いつかない日もあったり、うまく文章が作れなかったり、その逆もあったりします。なかなかおもしろいもんです。とりあえず出来る限り続けていくつもりです。