まず咲く

ます咲くマンサクです。アカバナです。よーく見ると、玩具の吹き戻しみたいです。

今日は娘の誕生日。あっという間に一歳になりました。早いなぁ~。

妻が蒸しパンで誕生日ケーキを作りました。歌なんかいいから早く食わせろといった感じ。

口の周りはいつもベッシャベシャ。

おめでとう。これからも健康でいて欲しいです。願いはそれだけです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (火曜日, 21 2月 2012 23:56)

    誕生日おめでとうございます。月日の流れは本当に早いものですね。これからも家族仲良く、怪我なく仕事ですね。

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 22 2月 2012 22:11)

    本当に早いですね。無駄な時間を過ごさぬように、頑張ります。
    もちろん怪我の無いように...気をつけているつもりなのですが。