雛人形

今日は雛人形を探しに人形屋さんに行きました。

 

人形は作り手によって顔がだいぶ違いました。私は女兄弟がいないので雛人形などほとんど見たことがありませんでしたので、人形屋さんに行くと食い入るように見てしまいました。

 

私の家には置くスペースが限られているので、小さいものを探してきました。顔がとても気に入った物を選びました。

 

来週以降に届きます。飾るのが待ち遠しいです。

 

早く来い来い、お雛様!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (水曜日, 15 2月 2012 00:54)

    届くの楽しみだね~!
    雛人形の種類も沢山あるから
    色々目移りしそう♪

    我が家も来年の今頃は雛人形飾る予定よ(*^▽^*)
    多分・・・今日の健診でも男の子のしるしは見えなかったから(^_-)
    実はエコーで映らない位ちっちゃいしるしがあったりして(笑)
    産まれてくるまで楽しみだな♪

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 15 2月 2012 21:43)

    >>トトロの庭さん

    生まれてびっくりって場合もあるんですよね!!産まれて来るのが楽しみですね。兜飾っているかもしれませんね。どっちでしょうか(笑)