ぐったり。

なんだか疲れてきました...

 

今日は早めに就寝するとします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (水曜日, 25 1月 2012 23:55)


    毎日寒い中お疲れ様だね(>o<)

    インフルエンザ流行ってきたよ!!
    今日、年長クラスで10人近くの子どもが高熱で
    早退!!
    恐るべし(>_<)集団感染だよ・・・

    よく食べよく休むのが健康な身体作りの基本だね!
    おやすみ☆

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 26 1月 2012 22:00)

    >>トトロの庭さん

    インフルエンザ流行っているみたいですね。愛知県でも流行っているとラジオで聞きました。息子が咳をしていました。風邪の予感。何事も無いといいのですが...私は外で働いているので風邪ウィルスとはあまり縁がありませんが、子どもたちがよく拾ってきますので、そこからうつります。