大丈夫??

今日は結局雨降り。

やる気十分で現場に行ったのに、肩透かしを喰らってしまいました。

急遽息子の幼稚園の面談に行くことにしました。息子協調性ゼロということがわかりました。個性的でおもしろいと思う反面。多少不安もあります。

どうなることやら。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トトロの庭 (日曜日, 22 1月 2012 23:38)


    協調性は集団生活の中で育ってくもの!
    入園してからが楽しみだね(*^▽^*)

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 23 1月 2012 21:49)

    >>トトロの庭さん

    そういうものなのですか?他の子たちがみんなで同じ歌を歌っているのに、息子はまったく違う歌を歌っていました(笑)個性的でおもしろいですが、協調性のかけらも見られませんね(笑)

  • #3

    トトロの庭 (水曜日, 25 1月 2012 00:16)

    ある程度は経験で身に付くよ(^_-)

    でも!初参加で違う歌歌えるなんてよっぽど楽しかったんじゃない(*^▽^*)
    人前に出ると弾けるタイプみたいだね(笑)
    不思議チャンなんね~♪
    さすが☆佑介Jr.(^_^)v

  • #4

    庭屋縁 (水曜日, 25 1月 2012 22:53)

    >>トトロの庭さん

    まったく誰に似たのでしょうか...相当へそ曲がりです。
    少しでも協調性が身につくと良いなぁ。
    入園予定の幼稚園は、とにかく遊びが多いらしいのです。勉強なんかしないらしいです。