雪!?

朝起きると白いもんがちらちらと降っていました。

 

ヤベッ...セメント軽トラに載せっぱなしじゃん...

濡れちゃいました。石積みを完成させる予定でしたが変更。

砂を購入してきてベースを打つことにしました。

なんとかセメントを使い切りひと安心。

 

そういや昨日の夜なんか降りそうだなぁと思ったですが、天気予報は晴れマークでしたので、そのままにしておいちゃいました。

もっと自分の勘を信じてあげよう。

 

石もほぼ積み終えました。

 

しかし、もう一つ石積みが残ってます。楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (月曜日, 26 12月 2011 23:13)

    寒い中頑張ってるね!

    身体壊さないように(x_x)

    年末年始は水沢帰るの?

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 26 12月 2011 23:58)

    >>トトロの庭さん

    寒いですよ~。雪がちらつく中やってました。まだしもやけ出来てないので大丈夫です!
    帰らんですよ~。正月は毎年愛知で過ごしてます。