ズボンが...

石積みの石が無くなって来たのでまた取りに行きました。

大量の石の山に登り、積むのに良さそうな石を探していました。

いい石を見つけ運ぶために持ち上げると、バリバリと嫌な音が。

石を運んでいるとおしりが涼しい感じが...ちょうどおしりのところが裂けてしまいました。

とりあえず石を積み終えて、車に乗り込むと悩みました。現場に行くか、家に戻るか...

ええい!!いってしまえ!!

現場に直行しました。早く積みたい気持ちが抑えられませんでした。半纏でお尻を隠しながら積みました(笑)おかげでだいぶ進みました。

家に帰りおしりを見せてやると、

息子  「ズボン破れてるじゃ~ん!!」

 

私  「石持ち上げるときに破れちゃった。」

 

息子 「もう一回見せて!!」

 

私   「ほれ。」

 

息子  「パンツ見えてるじゃ~ん!!もう一回見せて!!」

 

息子には大好評でした。相当つぼにはまったらしく、笑ってました。わざわざ、ばあちゃんを呼んで説明までしてくれていました。ちなみに妻の母なのです。恥ずかしい...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (金曜日, 23 12月 2011 00:42)

    夏だったら良かったのにね。
    庭、これからどうなっていくのか楽しみです。
    腰とか気を付けて、怪我もしないようにね!

  • #2

    庭屋縁 (金曜日, 23 12月 2011 22:29)

    >>sawaさん

    夏だったら隠すもの無いので帰宅ですかね。逆に涼しくていいのかもしれませんが。
    庭、早く完成が見たいです。私も楽しみです。
    腰が痛いですが、何とかできています。日が暮れるのが早いので残念です。出来ればもっとやりたいのですが。